放送されました

放送されました

ゆめの種放送局のまなみんさんとのfeelgood。🌱

放送が終了しました!

IMG_0618.jpeg

お聞きくださった皆様、本当にありがとうございました。

パーソナリティーのまなみんさん、

ご縁を繋いでくださいました才能学の七條正先生はじめ、書道のはな*みちの高宮華子先生、

そして、皆様とのご縁に心から感謝します!!


放送が終わってからは

パッションが伝わってきたよ!

あれ?大阪弁出てへんかった?

活動がより具体的にわかった!

カリフォルニア内でのコロナの扱いの違いが分かりやすかった!

地元の名前が出てきて嬉しかった!


などなど、たくさんの感想をいただき、とても嬉しかったです!

IMG_2367.jpeg

アメリカでは昨今「性」はセンシティブな話題ということもあり、また収録中緊張もしていたので

「グレイシー柔術の日本人インストラクターは世界で一人」と放送中発言していましたが、

正しくは「日本人女性」です。

ここに訂正させていただきます。


日本にはグレイシー大阪に素晴らしい先生方がいらっしゃいますので、ぜひ足を運んで学んでくださいね!グレイシー柔術の魅力に取り憑かれるはず!

IMG_2371.jpeg

これからも書で、柔術で、言葉で、心にキラッと光るパッションをお届けできるよう精進いたします!


ありがとうございました!!

Talentology-Sainougaku - 7 才能学を受けました−7

Talentology-Sainougaku - 7 才能学を受けました−7

2021 Jiu-Jitsu has began 今週から稽古はじめ

2021 Jiu-Jitsu has began 今週から稽古はじめ