子供プログラム体験会

子供プログラム体験会

子供プログラムの体験会をさせていただきました!

今回はカナダ🇨🇦より、他の武道も経験のある生徒さん。

さすが、体の動きが良いのも頷けます。

グレイシー柔術は、一つ一つの動きに身を護るための理由があります。

なぜヒジを上げずに下げるのか、なぜ正面ではなく肩なのか。

お子さんにも分かりやすくシンプルに説明するので、納得して練習できるんです。

【ご感想いただきました】
・子供がいつもより集中して取り組めていた。
・日本語で学べるのがよかった。
・子供達を引き込む声かけと、待ちの姿勢に感謝!
・技を学ぶシチュエーションがはっきりしているので、子供がとっつきやすかった。

柔術の後はじゃんけんゲームと探し物ゲーム。やっぱり英語でも日本語でも子供達は大好きで盛り上がりますね!

IMG_6329.jpeg

4/8から本格始動。
米国西海岸 木曜日の4pm 〜。 (日本時間 金曜日 9 am~)

4年以上柔術の子供クラスに携わり指導してきた経験と
認定プロフェッショナル幼児日本語教師としての経験を掛け合わせ全力でお子様と向き合い、サポートさせていただきます!✨

日本語で学べるグレイシー柔術。

日本国外ではここだけ!💕

ご興味のある方はお気軽にメッセージくださいね。

ご参加くださり、本当にありがとうございました!

April Origami Club 4月の折り紙クラブ

April Origami Club 4月の折り紙クラブ

Ninja Test 忍術のテスト

Ninja Test 忍術のテスト